2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
0121
Fri
tb* 0
com*0

クルム伊達がマンガみたいに相手のラケットをへし折る

深夜にいきなりPTさそってごめんなさい、ヒデチーさんっ。


><


ジグ鯖でトップクラスの同職と言えば彼なので気になるんですっ。

しかしダンサーは弱小職なりの戦い方を確立しないとPが貯まりませんね。



昨夜、ワールドビジネスサテライトに与謝野馨経済産業相が出てましたね。政策BAKAというか何と言うか・・・。

管改造内閣を仏滅内閣(仏滅にできたから)だの増税貧乏神(与謝野さんが消費税導入推進派)だのと揶揄している一部の原口さんがおりますが、言い得て妙であります。が、党内派閥争いをいつまでしてんだろ。

管総理と言えば、社民党に復縁を迫り、たちあがれ日本に連立を持ちかけ断られ、自民に大連立を持ちかけ断られ、とうとう今度はTPP問題で国民新党の亀井さんが激怒してるようで党内だけでなく全て四面楚歌のようです。


この間の"そこまで言って委員会"で出たんですが、江田五月法務相が元参議院議長で今回法務相になった事が問題視されてました。

参議院議長(立法)の長をした人間が法務相(行政)に収まるという不見識さを指摘してたんですが、なるほどと思いましたねぇ。

日本国憲法では違法であると明文化されてないしろ、常識的な判断でしょう。



常識を打ち破る非常識な人と言えばクルム伊達。

今年41歳になる彼女ですが、全豪オープンのゲームで伊達の打ったサーブで相手のラケットをへし折るというライジングサーブを打ち放ったそうです。

その動画は↓で。


【YouTube】クルム伊達選手のライジングサーブ


残念ながら一回戦敗退でしたが41歳と思えぬ剛腕っぷりですね。

女子テニスと言えば自分の中の最強はナブラチロワなんですが彼女は38歳で引退(引退時には世界ランキング4位)しましたが現役時代は男子テニスプレイヤーを圧倒するような剛腕が思い出されますな。

ちなみにクルム伊達は56位で自身の最高位は4位。



最近、なしねクラン員が増加して設立以来最大人数になったんじゃないでしょうか。

賑やかしいっ。

復帰者や新規JOINの人もいてザケン上位に行くにしても職に困らない!むしろ余る!と嬉しい悲鳴です。


そしてザケンのクエマントがやっと手に入ったっ。

髑髏マークがいいですね。

性能以上に見た目がよろしい。

まぁ性能もいいんですがっ。

S80ってのが嬉しいですね。

サブクラスになっても着替える必要がないっ!

このほかにはフリンテッサ、フレヤがあるんですがクエ完了したら3つもマントを持つ事にっ。

レイドドロップもあるんですがこちらは防御力が低い代わりに属性防御が高い。

実はこっちの方が欲しいんですが中々高そうです。

ボスレイドのフリンマントで200Mくらい?

ボスレイドのザケンマントは現地価格で80M前後?くらい?

だとすればボスレイドのフレヤマントは300Mはしそうで手が出ませぬ。


ベルトとマント wiki


性能で言えばフレヤマントですね。

ただ、マントの重量って軽いんで相手によって着替えてもいいかも。

自分の属性耐性を補完したり特化強化したり・・・。

という手段を講じる余裕があるかどうか・・・。

暫くはクエマントでいいかなっ。


そうそう、ローブもノーブル化完了。

1セット+チュニという難関をクリアしたんですが、夜中に強化石を収集する相方の鬼気迫る気合いに驚きです。

後はあんこたると[SK]用重上を1個ノーブル化するかどうかって所ですね。

物はあるんですが今から2240個も強化石を集めるのはキツイかなぁ。

或いはバーペス重にするか。

安上がりに済ますにはノーブル化か。新しいグラフィックで楽しめるのはバーペス重ですが!どっちにするか!


ザケン

フリン

フレヤ

レイド

クエ

レイド

クエ

レイド

クエ

S80

S80

S84

DEF

20

40

20

40

30

605

5

5

15

10

10

5

15

10

5

5

20

15

15

10

5

5

20

15

5

5

15

10

10

5

5

5

5

5

20

15

15

10

15

10

10

5


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック