2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
1222
Wed
tb* 0
com*0

クロニクルス!-ダンサースキルとアイテム

きましたね!クロニクルス!!


何が驚いたかってタゲった相手のオリンピアード戦績とポイントがわかっちゃうとかどうなのこれ!!恥ずかしい戦績を晒しながら闊歩するのは・・・涙目だ。

あと、チャットの変換で候補が一覧で出なくなったので非常に不便。昔に戻った感じで使いにくいですねぇ。


エピッククエをちょっとやってマントクエ3種受けて、DVクエを2種受けてみた。



さて、まずインしてからスキルを覚えてみた。

まずはデッドリー ビート。SEもできんし強烈な攻撃には成りえないのでUNKOです。まー攻撃スキルが貧弱なダンサーにとってはありがたいのですが。

モーション オブ ディフェンス。神スキルですね。DEF+25%、MR+10%だとちょっとした盾クラスの硬さです。ただSE出来ないのでMP消耗が激しいんですが。


仕様変更スキル。

SS取り忘れてたけどダンス オブ ブレード ストーム。弓耐性+45%、ボウガン耐性+25%、魔法力-99%、ディレイ3秒に。これは意外と使い勝手が良くなったのかも。持続時間が短縮されてて+15で30秒!!

デーモン ブレード ダンスは成功率が高くなってるしモーションが無茶速くなってる。ただSEが相変わらず出来ないままなのでどうにも微妙。まー数少ない使えるデバフになってます。

ダンス オブ メデューサタイム+15で25秒ディレイは10秒くらいかしら。戦争だとマスピュリがあるんで速攻解除されるんでしょうが足止めにはなるし連打できるので面白さ倍増する気が!オリンでも自分としては使い勝手が良くなった気がします。



次はベスノーブル重セット効果の変更。説明文はそのままですが、ちゃんとセット効果は実装されとりました。

移動速度+5、命中率+4、ダメージ魔法抵抗+1%。足が速くなってる!という印象はあまりないですwなんせDEX-2なのでそれだけで移動速度-2、差引+3しか変わってないので。僅かな望みで実は+5%でしたじゃ!と期待しましたが固定値でした。こうして見るとバーペス重の移動速度+7は優秀かも。

英雄武器

どうなってるか楽しみでした。同盟チャットで英雄槍にCrt.スタンがついてるとか。まー当たる数が激減してるんですが、それでも英雄武器最強の座は譲ってないようです。

あと10日余りなのでみんなが英雄槍を選ぶだろうと思って英雄二刀にしてみました。

攻撃力は大幅アップでベス二刀+14並み。聖属性だけ付いてて250という微妙さ。でもないより良いです。DVCで狩りをしてみましたがベス二刀+7よりは強いですね。

あとPvPダメージが+20%なので戦争で試し切りしてみたいですねっ。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック