2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
1125
Thu
tb* 0
com*2

極寒フレヤ討伐成功!!

とうとうサブPCがお亡くなりになったので買い替え!

ドスパラのPrime Galleria HG - プライム ガレリア HGを買ってみました。

中々良いですなっ。サクサク動きます。週末の戦争が楽しみだー。

やっぱりリネ2の場合、NVIDIAのグラボの方が相性がいいのかしら。Radeonより動きが滑らかなような気がする。


今日はイベント極寒フレヤにリベンジ。

ジニアのスーパー¥があるそうで期間的にも最後のトライかな。

総勢170+人で参加。

このスーパー¥のお陰で1段階、2段階はメイン火力PT無しで進む事が出来たのが大きいですね。グラキエスまでアッサリ倒していよいよ2度目のフレヤ登場。

メイン火力PTが最大火力の準備怠りなくフレヤに突撃!!!

もう必死で何が何だか!状態でしたがSSを見ると氷結が赤い!!



4段階の手前あたりはカディのSSSを連発しないとすぐに死んでしましますね。

ジニア¥で死ににくく、メイン火力の少数精鋭での戦いなので息吹の数も最小限に抑えられたかも。

そして念願の4段階!



って、ムービーが終わって4段階スタート表示とほぼ同時に全員のMPがすっからかん!!!!

ログ見てもよくわからんのですがMPねーぞ!って状態で直後のSSSで回復できたので事なきを得ました。

そしてそしてとうとう



フレヤ討伐成功!


です。



ドロップは


・フレヤ魂の瓶

・封印されたエレギアガントレット


でした。

ちなみにエンディングのムービーは普通です。

謎の「フレヤ魂の瓶」ですが、骨が確認しにNPCに話しかけたらいきなり


祝福されたフレヤネックレス


に交換。

つまりは「フレヤネックレス」+「フレヤ魂の瓶」と持っていくと「祝福されたフレヤネックレス」に交換してくれるそうです。

ちなみにZELは初期化されます。


うごごごごおーー。いいねー!

後衛仕様ですが優秀すぎる。

エレギアガントレットが霞んでしまうー。



何と言っても鯖で一つしかない逸品です。

手だけであっても記念なのです。

祝フレヤ首はいいですよねー欲しかったですがアデナ全然たらね!!

高かったですが鯖で一個しか存在しない、暫くそれも続きそうだ、っていう逸品なのでそう思うと高くないですよね。


しかし討伐は成功したものの、イベント以外で成功する可能性はかなり低いというか無理。

討伐全体の時間が最初の¥が1分切るあたりで討伐成功してます。ジニア¥があってメイン火力が万端準備して17-18分くらいで討伐ですので通常の極寒じゃ無理無理。¥更新する暇も無さそう。


最後になぜか全員おっさんにされて討伐は終わりました。



えっと、日本で初討伐?らしいです。

イベントですけど嬉しいものは嬉しいんです。


関連記事
comment
ふぁら #-
おおう・・・

イベント¥があったとはいえ、討伐成功ですかー

日本初はめでたい(*´¬`)
2010/11/26(金) 21:44:51 | URL | edit
ふぁらさまああああああああああ
ダーク・ナリス #xTFesClU
成功しちゃったよー!
でも定例化とは程遠い!!!!w

Rグレートとか言ってるんでエレギア防具とかイラネー!って風潮です。
2010/11/29(月) 15:24:27 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック