2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
1123
Tue
tb* 0
com*0

そういえばイベント極寒フレヤ

そいやイベント極寒にチャレンジしましたね。




総勢160+人くらいでしたね。

開始直前の踊歌のエフェクトが絶景でした。



そして160人は見事に散ってしまいました。



通常の時に挑戦した極寒と同じ所で全滅。

人数が多けりゃいいってもんじゃなさそうです。PCが転がると息吹が沸くようなんで人が多ければ多いほどレイドは困難になると言う絶妙なバランスを有するボスです。

と言うかPC多すぎで重すぎて「まだフレヤが表示されてないぞ!」と転がってる人は叫んでました。


イベント追加でジニアが超攻撃バフと超防御バフを下さるようですが上のフレヤHP減り具合を見る限りは微妙かと。

【シルーの協力者】とかってイベント進行者が言ってましたが全鯖で一番おしかったそうです。体感では全然惜しくない!と思うんですが。

でも相変わらずの極悪っぷりの極寒フレヤで安心しました。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック