2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
1108
Mon
tb* 0
com*0

アンタラス討伐

歴史的大事件。





幻想の住人、成恵が何年?何ヵ月かぶりのLvアップ。

リネ2で狩りも戦争もせずにただひたすらチャットに没頭してきた子が!

お母さんは嬉しいよ。



そして久々の現物も。



もう骨のキャラ名を覚えきれないというか覚える気がないんですが短剣ばっかり作ってサブはタイラントばっかり。





さて、日曜はアンタラス討伐。

フレヤがアップされてから初かしら。



やたらと強化されてると言うアンタラスさんです。

それではその鬼畜っぷりをとくとご覧あれ。



◆ ダーク・ナリスのスペック

Lv85 スペクトラルダンサー

二刀武器(属性300) 攻撃力3552

弓武器(属性300) 攻撃力5389

防御力 2736(地耐性349)

魔法抵抗力 2002


1)アンタラス本体

二刀武器 通常ダメ36-42 クリダメ213-245


弓武器 通常ダメ72-85 クリダメ427-454




2)ベヒモス ドラゴン

・アレスト、石化は全て掛からず

二刀武器 通常ダメ370-403 クリダメ2510-2735




3)タラスク ドラゴン

・アレスト、石化は全て掛からず

二刀武器 通常ダメ86-96 クリダメ1112-1161

(近接攻撃に対して90%反射)


弓武器 通常ダメ278-302 クリダメ1441-1507




鬼沸きの子。




勝ち誇るアンタラス





わかったこと。

・ダンサーは殆ど火力として期待できず。

・アレスト、石化のデバフは全て掛からず。

・タラスクの近接反射は90%確定。

・ベヒモスとはタイマンはれる。

・タラスク、ベヒモスの沸きに処理が追いつかない。

・1時間で大量クリエラ発生。

・アンタラスのHP自然回復力は小さい。

・子の大量発生でPTがバラけるんでタゲ合わせ必要。

・バフ、歌踊は定点での作業がいいのかも。

・子の足が早いので78¥はSE+15推奨&移動タリスマン推奨。

ベヒモス、タラスクの子の大量発生の処理が追いつかないですね。

子大量発生&PC140以上な為にラグが酷く、その上に子の足が速いので近接攻撃でタゲってるといつの間にかPTとハグれてしまう羽目に。

結果、歌踊が不十分のままヒールも中々届かずにENDしてるケースが散見されたかも。

結果は討伐失敗でしたが色々と検証結果が次に繋がるんではないでしょうか。と、いえアンタラス強すぎっ。暫くは討伐できないかもですねぇ。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック