2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
1012
Tue
tb* 0
com*0

酷いイベントがやってきた

なにこれっ。
経験値が13.5倍になったりバイタフルチャージになるドーナッツが毎週貰えるとか何ですかこのインフレは。

なんというか末期か?
Lv85を大量生産して何がしたいのかわからんが、とりあえず11月末まではHIGH FIVEが来ないことがわかった!


そして、三次職転職イベント
三次転職するだけで
  • 原石全種3セット
  • 水晶全種1セット
  • 秘伝書4種1セット
  • SPクリスタル1個
  • 武器/防具補助石Sグレード各1個
  • S76アクセをランダムで2個
  • バイタ維持P5個
だと?

いま二次職のままのキャラが、
  • ロトー Lv79
  • たると屋 Lv78
の2キャラ。

そしてサブ系Lv75で
  • ナリス ウォク
  • 杏子たると テンプルナイト
  • 杏子たると バウンティーハンター
  • あんこたると バウンティーハンター
  • すに エルダー
  • すに ダンサー
  • ドライドン ウォク
  • ドライドン テンプルナイト
の8キャラとか。
これに育成中ともうすぐLv75ってのを合わせたら何キャラになるんだと。
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック