2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0914
Tue
tb* 0
com*0

代表選、管氏勝利

民主党の代表選は管氏が勝ったようですな。

サポーター

地方議員

国会議員

合計

249

60

412

721

小沢

51

40

400

491

蓋を開けて見れば管氏の圧勝。

世の中便利になってリアルタイムで中継を見れるようになってるんですなぁ。

■明快図説■民主党の党内人脈図2010(毎日jp)

どっちに転んでも究極の選択な訳ですが小沢氏はどうするんでしょ。

サポーター全てが選挙権を持ってる訳じゃないようですが大凡の民意はサポーター票でしょう。地方議員、国会議員になるにつれて小沢剛腕の期待度が有ったと言う事ですね。まぁ鳩山氏と共に舞台を降りた人が再び上ろうとするには時間が短すぎたですねぇ。

管続投が決定したわけですが、唯一の経済政策が「静観」という技しかない管内閣では日本経済は暫く下がりっぱなしかな。



赤い武器を作った人曰く、OEの秘儀と言うものがあるそうですが中にはそんなモノは必要が無い人もいるわけです。

フレヤで出たS84上級鈍器を公開OEで+7にっ!!!

前回はベス鈍器を公開OEで+9にしてましたね。

鈍器マスターです。

攻撃力467?凄いですなぁ。


サブクラススキルを初期化してみた。

ビギナーとか考えて無かったんで、ここを横目で見ながら悩んでみる。

攻撃力、魔法力は問題外かな。

以前はMR重視でDEF_Lv2、MR_Lv4にしてたかな。まーバランス型にしとくかあ。

Lv75サブクラススキルは結局共通フォカを捨て切れずにウォリアヘイスト、バリア、共通フォカの三種。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック