2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0430
Fri
tb* 0
com*0

念願のベスペルノーブルセットぉ!

廃人表で各人計算してもらいますた。

眞姫さま 3392

妖子さま 3180 全キャラ 9700

ふぁらうすさま 1600

だそうです。gkgk。


そんな妖子さまの最近の日課は・・・



水曜日の4/28不滅防衛でノーブル強化石を購入したんですが@35個足らずに涙目。ちゃんと計算せずに先んじてノーブルにしちゃったんで手だけノーマルとか。

御報告。ノーブルとノーマルと混ぜたベスペル防具はセット効果はございません(キリリ。

で、昨日はダイナノーマル重セットという劣化装備で連合のヴァラカス討伐に参加。無事にNoENDで討伐成功。

気になるヴァラ首は3.16Gだったようです。アップ後は祝フレヤ首が鉄板ですし物理ATKとしては4%攻撃力上昇で3G+は少々高い。

オークの時に話してたんですがヴァラカスやアンタラスのドロップ変更でA装備の供給ってどうなっちゃうんでしょうかね。

さて、ヴァラカス討伐後にやっとノーブル強化石が全て揃いめでたくセットに!!

揃わなかったら暫くダイナ生活だったんで凹んでたんだ!!




ちょいと染料弄ってたりOE分があるんでステ違うんですがっ。後はHPボーナスが+540に変わっとりますな。

マント付けてた方がかっくいいー。



早速、幻想でクランと共に試着会。

エルフファイター。


ヒューマンメイジ。


オークメイジ。


DE姉さん。


Humファイター男子。


さて、結局ノーブル強化石はナンボ必要だったのかというと。

ベスペル重上は1150個。ちょっと多すぎじゃねー!?

トータルで2880個。

ベスペル軽・ローブは2410個なんで470個も多いとかどうなの!?

なにはともあれ暴落防具に希少性が加わって何とか格好がついたぜー!


ジグ鯖ではアップまでに少なくとも3セットのベスペルノーブルが揃いそうな予感!


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック