2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0824
Tue
tb* 0
com*0

S84上級武器のOP付与によるダメージ増加率と精錬費用

やっとだよ。

7/27に購入してから石を入手したのが8/19とかどうなのっ。その間、フレヤ・フリンに参加して何度失敗したことやら!

結局、露店で唯一出てた石を220Mで購入。

翌日、ホーンズの石が上がったよーというwisが来てて涙目。



まぁ兎も角、石は手に入れたっ!!

ジェムもスイカイベントでボチボチ貯まってたんで一気に放出。

ひゃっほーう。

上がOP無し。下がOP有り。



攻撃系バフはヘイストのみ。

クラン脱退状態なんでクランスキル系もなし。


OP有りとOP無しでダメがどのくらい違ってくるのか。

検証数は少ないんですがOP無し・OP有りで各々50回ずつのダメージを比較。

■ 実験者

ダンサーLv85

武器:スカルカルニウムボウ 属性300

防具:ベスペルノーブル重セット

バフ:ヘイストのみ

■ 被実験者

プロフLv85

DEF 1029

属性耐性 0

クリティカルを除く50回のダメージの平均値を比較。

OP無し 343.269

OP有り 360.800(105.107%)

検証数が少ないんでもっとぶれるかと思ったけど、どうやらやっぱり5%アップと言うのは間違いないっぽい。



OP付いたとなりゃ、次は精錬でしょう。



左が精錬費用。Bジェム58個。

右が解除費用。2.8Mだとーーーー。

精錬+解除でガンガンアデナ減るよ。1時間もかからずに20Mをサクっとスってしまうあたりが破産石と呼ばれる所以である。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック