2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008
0815
Fri
tb* 0
com*0

傷の大地inクラハン

絶好調なリネではSE失敗しまくりで10%近くのロスト・・・。


涙と鼻水が止まりません。




人生賭けてるんで全てを取り戻すために、同じく全人生を賭けてるメンバーとヘルバウンドへ籠りっきり。





傷の大地が主な狩場だったりするんですが、せっかく育てた盾が活躍する機会がないので寂しい限りです。


ATKがグラのみの時は傷の大地、ATK複数のときは魔法陣って感じでしょうか。




中でも優秀なFA(グラ)な人。




但し、酔ってない時に限定されます。硬くて高攻撃力を有します。




そして今日はどっからか紛れ込んだプレデター。






サブクラスがLv80という廃人だけに与えられる称号。プレデターschizo。


見れば見るほどキモイっすね。






この日は地原石2個ゲットで収支黒。


平和なクラハンですたね。



関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック