2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008
0816
Sat
tb* 0
com*0

久々のフリン討伐

お盆だのと世間では騒がれているようですが、まったく関係ないナリスです。



オリンピック三昧で寝不足なりつつ、「銅メダルなんかどうでもいい。俺は金メダルが欲しいんだ!」と銅メダルを貰った途端に投げ捨てるのはどうかと思いますね。



子供じゃないんだから・・・。







さて、ひっさびさにフリン討伐に参加しました。



初めて飛んだ部屋が中だったんで何をすんのかパニくってたのは内緒です。



(当然、SSも撮ってない)






大型レイドのときはよく思うんですが、ダンサーって叩けない、踊るしかない、ってんでバッファー扱いされても仕方ないなーと。



弓、WIZを育ててれば楽しかったかもーと思うけど遠距離職って育てれないんですよねぇ。






石化とPBDのSE具合がよくってフリン部屋手前では面白かったかも。約1名の同盟員がなぜかタゲもらいまくりでENDしてましたがっ!



レイドの方は異常な高火力であっさり討伐成功。






ハウラー81本が出たようで50Mで落札。前にアンタラスで出たと記憶してるけど、そんときは100M単位だったような・・・。



目玉のフリン首は550Mで落札。んー。安くなりましたねー。性能的にはもう少し高くてもいいんじゃないかと思ったり思わなかったり。



関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック