2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008
0817
Sun
tb* 0
com*0

T2.1初のヴァラカス

超大型レイド、ヴァラカス討伐に行ってまいりました。


前回はクリエラ多数で敢え無く撤退でしたが今回はまずまずの出足だったかな。




前回同様、支援PTでの参加でした。




当日スケジュール


14:15 火の回廊突入/196名


14:55 ヴァラカス登場


16:30 ヴァラカスのHPが半分


17:30 クリエラ者が増えヴァラカスのHPが減らなくなる


17:45 PT再編効果でHPが削れるように。


18:00 更にクリエラ者が増え膠着状態


18:15 撤退。







主催者のカノンさんのblogでは最終的に現地にて闘っていたのは146名だったとのこと。


人数制限のあるレイドで25%のクリエラが発生したらきついですねぇ。




回線とPC性能が並み以上でも後半は異常に重くってラグくってメテオ避けることもままならない状況に。


もうちょいと討伐が楽になればねぇ。ボスへの攻略でなくクリエラの攻略が大変とかちょっとねぇ。




そんでも久々のヴァラカスの火力を一身に受け、被ダメ30k超えとかを経験して面白かったですね。


結局、4END。支援PTでダンサーだったので最後まで居残ってた割にはかなり死ななかったんでしょうか。中には50ENDした方もいたとか。ATK職の方々は本当に頑張ってたようで頭が下がります。


チキンなのでヴァラカスが近くに来るたびにUD使ってたとかは内緒です。




本当に皆様お疲れ様でした。主催のカノンさん、苦渋の撤退で悔しかったでしょうがまたがんばりましょうね!。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック