2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008
0819
Tue
tb* 0
com*0

ブレッシングオブエヴァごち

昨日、フリン討伐にまた参加させていただきました。

なんとブレッシングオブエヴァ(81:エルダー本)が出ちゃいまして、ジグ鯖では2冊目なのかな。前回2G↑に対して1.3Gで今回は落札。

分配うまー。あざーっす。ちょっとフリン首が450Mとお安かったのが気になりますが。



さて、属性防御も本腰入れなきゃなーと信託に篭ってますが思うように集まりませんねぇ。



先日のファイターズウィルのおかげか、ソロorペア槍でもサクサクかれるようになり、経験も徐々に貯まり始めると、SEしちゃうのは性なんでしょうね。未だ二桁%行かず。

昨日もせっかく溜まった三日分の経験値を使ってSE。

まだまだパッシブSEが完成形じゃないので暫くは貯めた経験を死なない程度までSEで使う、ってのが続きそう。


SEと新スキルをオリンで早く試したいっすねぇ。

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック