2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008
0820
Wed
tb* 0
com*0

公安9課 カシ子

先日、ひょんなことで公安から調査を受けたんですが、他部署への橋渡しで同僚に「公安9課から...」と言ってしまいました、ナリスです。


今日もクラハンは傷の大地。

一挙両得、経験&ドロップ狙いでカラバッシュでマジックエナジーげっとです。

FAは当然、鬼火力自称転売士"ユタマン"です。


今日のユタマンは一味違います。

いつもはクラン内で全職まかなっておるんですが、明主すにがエンチャットをめんどくさがるためにエンチャットを外部委託。

いつもこのblogで謎のコメントを残すこの人




もうすぐ夏休みだということで浮かれてたようです。


なぜか一人、キメラに突っ込みを入れようと近づき、逆に突っ込まれて一撃死の模様。

どうやらじっとしておれない性分です。



がんばれーカシ子さん。

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック