2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008
1014
Tue
tb* 0
com*0

83HIT!!

ちょっと前になりますが、空間攻略しようと同盟&知り合いPTで行ったんですがどのレイドさんもご不在でトレスだけ喰ってまいりました。



中々、空間の攻略は進みませんねえ。

攻略していくのは楽しいんですけど、時間が掛かり過ぎ!早くクラハンしに気軽に行きたいものです。


そして久し振りのLvUP!



本当に久々。

6/30にLv82だったようなので3.5か月なのでかなり時間がかかったですね。

まぁ途中、盾職をLv76>Lv78へあげたりしてるってのもあるんですが。


嬉しいのでステ晒し。



バフなし、インペFullZel、タラリー+7っすね。



何が嬉しいってSE成功率が格段に上昇するのが嬉しかったりするんですね。

例えば三次職スキルの石化ダンス。

+7>+8がLv82では48%くらいだったと思うんですが、これが68%とか跳ね上がってるんでとても嬉しい。



ダンサーSEといってもダンスコストSEとか良いものがないんで、後はパッシブとかあげてみたいなー。

さー、Lv84目指して頑張る象。



おまけ。



自作PCとか作れる人は尊敬しちゃいます。

PTチャットの方は全く分からないおじさん2名の会話。

もっと三浦和義を偲べ!


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック