2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008
1110
Mon
tb* 0
com*0

DWDで遊ぼう

むかーし紙袋一つでアジア旅行した事があるんですが、割と 大 麻 は入手しやすいらしい。ケミカル系のクスリと違って常用性がないからいいとか何とか当時現地で知り合ったオッサンが語ってたっけ。

日本でもクスリで逮捕される事件が多くなってきましたよね。ある女優さんが捕まったらしいんですが、所持品の中から200名のリストっぽいのが押収されて話題になってるらしいですね。有名芸能人やらジャ(ryとかスポーツ選手だとか山盛りらしい。報道されるかどうかわかりませんがね。


さて、リネでは84以上とかなってる人は明らかにおかしいよね、って最近思います。ジグ鯖にいるのかなぁ。

最近はトント過疎化してるらしいDWDへ遊びに行ってきました。




宝石クエが形骸化して信託の種が交換できずにいるんで青種ゲットと原石狙い。

プロフとダンサー、馬とのトリオでサクサクいけちゃうもんですね。

ダンス2分でDWD1セットという感じかな。Lv83だと1セットで0.01%くらい上がります。




フュリー、ファイア、ヴァンプ、サイレン、ミスティックの5ダンスでDWD本体をダンサーが叩いて取り巻き処理を馬でばっしゃーん、って感じ。ダンサーのソロだとちょっときついかなー。馬がいればヒールなしで狩れますね。

取り巻きが2セットしか沸かないようになったのかな。眷属は放置プレイで1セットが1分~1分30秒くらい。次のダンスまでに周りのモンスを倒してPOTでMP回復や活力回復。

2時間くらいで青種60個、火原石2個、風原石1個出てホクホク。

狩り場がないときはいいかもー。移動が面倒なのでナントカテレポートがいいですな。



さて、邪教の最奥にレイド部屋があるのはご存じでしょうか。

扉が開くと中には弱いモンスがわんさか。

調子に乗って全部処理すると漏れなくレイドとの追いかけっこができます。




涙を流しながらレイドに追っかけられて逃げ惑う遊びができます。

みなさま、ぜひお試しくださいませ。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック