2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008
1111
Tue
tb* 0
com*0

間違ってた。ああ、間違っていたとも。

間違ってました。

まさか・・・これほどとは。この人キックボクシング日本王者に。




い、いや。これはこれでアリなんでしょう。

というか、偽アニヲタでなくblog等を見る限りかなり気合いの入ったアニヲタで驚きました。

ここまで来るとむしろカッコいいっす。


ただ・・・この試合のポスターが・・・すごいことに。


 ポスター




そしてリングネームが「長島☆自演乙☆雄一郎」。

かっこいいよすぎていい感じ。

みなさん、応援よろしくお願いします。今年の一押しです。



話は脱糞してしまいました。


昨日、自慢げにDWDペアハントしたよーって書きましたが申し訳ありませんでした。人生を賭けてる人は根本が異なるようです。まだまだ修行が足らないと痛感しました。

緻密な計算の元での狩りなんかを吹き飛ばす彼には脱糞です。


 その彼




ダンサーの火力の無さが露呈しちゃいますね。

馬とのペアだと1セット1~1.5分なのですが、彼が加わると30秒-50秒。

ダンスのカウントが始まるか始まらないかで次のDWDにTSSをブチこんでるという害っぷり。

叩かれるDWDが可哀そうに思えてきます。



なので、移動が超大変。DWD5~6匹を含む周辺モンスは壊滅状態になりつつ害狩り。周囲に人がいなかったのが幸いです。

問題はあまりに早く動くので本人が迷子になってしまうことですね。起点に戻るのに見当違いの方向へ突き進むのはリアルと同じでしょうか。恐ろしいことです。

かなり本人は楽しんだようで、ペア&トリオ狩りで3~4時間くらいぶっ通しで狩って火原石2個、風原石3個という収穫。

オリカルキュムだとか80石だとか青種だとか色々出るんで楽しいっすね。





それにしても前述の「長島☆自演乙☆雄一郎」さんですが、おもしろすぎです。

プロフィールに書いてあることを抜粋w

長所 : パンチドランカー

短所 : パンチドランカー

ちょっと自慢できること : パンチドランカー

最近ハマっているものは? : リリカルなのは

まず家に帰ってすることはなに? : パソつける

平均睡眠時間は? : イパーイ

口癖は? : ちょwwwwおまっwwww

好きなスポーツは? : 大運動会

好きな女性タレントは? : ヴィータ 古手梨花 南千秋 きょんこ

好きな本 : 長門がよんでるやつ

好きなゲームは? : モンハン

好きなブランドは? : 東芝

一つだけ願いが叶うとしたら? : 声優デビュー

どうしてもこれだけは譲れないものは? : ヴィータは俺の嫁

尊敬する人は? : みくるちゃん

最近一番感動したことは? : ヴィータが血だらけで起動部どつくとこ

子供の頃なりたかった職業は? : ベルカの騎士

お弁当に絶対いれて欲しいおかずは? : オナホ(ry

仕事 : コスプレ

趣味 : 格闘技 日本拳法


断然応援します。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック