2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008
1208
Mon
tb* 0
com*0

狩場を求めて

狩場を求めてさまよう週末。

やっぱりHBでしょうということで傷にお邪魔してみました。



やっぱりプロフ¥だけでは限界。

シリのVレイジ4が無いと休み無く狩れないっすね。

プロフ¥+火+Vレイジ4で安定してプロフショボヒールのみで狩れそうです。

火キメラは楽チン。風、闇キメラは少々痛いけど毒さえ気をつければいいかな。地は麻痺ったら踏ん張るしかない。



問題の経験値は1匹200k前後。1¥で0.06-0.08%くらいかな。経験よりクエと原石の狩場だなぁと。

DWDとそんなに変わらないけど原石うまーです。

この後、カバタリやらグラと組んで遊びましたが火力の差は埋めれないっす。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック