2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0105
Mon
tb* 0
com*0

明けました、おめでとうございましたっ

明けましておめでとうございます。

みなみなさま、本年もどうぞよろしくお願いします。


そして、どう見ても浪人武者姿ですので和風馬希望です。




今年も多難な年になりそうな予感がたっぷりなので正月は寝正月しとりました。

おかげで休養十分でございます。


さて、クリスマススクロールやらクリスマス武器やらのお陰で狩りはかなり楽になったようですが、新年明けてもクリスマスとはいかがなものでしょうか。

ですが、魔方陣ペアorソロ狩りができるので重宝したりしております。



経験値は警備兵(ねーちゃん)で93k、巡察兵で158k、監視兵で200kくらいだったかな。

クリスマスアイテムがあるから出来る事ですかね。んー。こりゃ無くなった時のリハビリが大変そうだ。

ギャップに苦しんで思わずOEに手を出さないように気をつけます。


そうそう、1/4(日)のバイウムレイドでジグ鯖初のアーチャーズウィルが出たとか。落札価格は1Gだそうです。

アーチャーズウィルのスキル詳細は色々と憶測レベルで情報が飛び交ってますが、なんせ冊数が少ないんで全くわかりませぬ。

弓を使うことが多いものの、そこまでの必要性が感じられなかったんで応札しなかったんですが効果はどうなんでしょうね。

情報では命中率+8、射程距離+200?、ウィル発動時にクリ+30?、スキル威力増加+10%だとか。

ものすごく遠くから攻撃できちゃったりして楽しそうだなぁ。

ダンサはスキルないんだからスキル威力増はいらんっ。


ちなみにバイウム指は1.7G+だったとか。んー高騰してますねぇ。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック