2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0120
Tue
tb* 0
com*0

馬ごん81歳

イスラエル軍が大規模な攻撃を加えたガザ地区でやっと停戦だそうですね。

新年の1月4日からの攻撃から2週間以上の攻撃だったことになります。世界中がこの侵攻に憤りを感じているようです。



この毎日新聞ではハンバーガー、清涼飲料水、コーヒー、ヨーグルトなど企業名は明かさずに書いてありますが、英・仏・印・馬・愛で運動が盛んなようです。

イスラエルを支援する企業というのがありまして、リストは下記のアドレスから見れます。


http://palestine-heiwa.org/choice/list.html


世界の名だたる企業が名を連ねてますね。なるほど日本では報道されない訳ですな。

ウォルト・ディズニーはKKK(白人至上主義団体)の一部から名誉会員として扱われたようですが、彼の死後にはユダヤ系に乗っ取られちゃったようですね。

しかしユダヤ系資本は恐ろしいですな。

怖いんで知内のおっぱい祭りに行ってきます。



そうそう、何やらコッソリと81歳になってた人が。



これでクラン員は80+が5人?に。

ダンス80+

デュエリスト80+

カバタリ80+

プロフ80+

馬ごん80+


職が偏ってる気がしますが気のせいです。

こんなオカシナクランですがクラン勧誘していいですか?

誰かオヤジに免疫あって孤独死しないような強い子いませんかー。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック