2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0214
Sat
tb* 0
com*0

85HIT!!!

はや2月も中旬に差し掛かっておりますね。

タモリ氏(63)が「笑っていいとも」を降板するとか、宮沢りえ氏(35)がデキ婚とか。

63歳で現役バリバリで他者の追随を許さないってのもすごいが、35歳にもなってデキ婚もすごいなと。宮沢りえさんは今まで色んな事があったでしょうが、心よりお祝い申し上げます。

さて、リネではコツコツと狩りまくってとうとう




2008.10.14 83

2008.11.21 84

2009.02.14 85


83>84が38日、84>85が85日。狩り場に苦労した事でやっとのことでLv85。

さて、ステはどのくらい変わったんでしょう。



[ 装備 ]

  • インペ重セット(一部OE)
  • S級アクセ(一部OE)
  • 雷光タラリー+6

HP +88

CP +58

MP +40

攻撃力 +6

魔法力 +4

防御力 +1(頭が+3と+4と装備違いでした)

魔法抵抗力 +5

命中率 +2

回避率 +2


本当はモザイク掛けてステの一部を隠そうと思ったんですがまぁいっかーと。嬉しいのは命中率が上がったことでキメラへの攻撃がよく当たるように。


Lv82からの比較。

装備が違ってきてるんで正確なステじゃないですが参考に。



後はSE成功率がどのくらい向上したのかチェックしなきゃねー。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック