2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0303
Tue
tb* 0
com*0

英雄二刀

客引きを殴っちゃって逮捕されちゃった、なんて記事があったんだけど、中洲なんかで飲んでると「さて、帰るか」とか言った途端にネーチャンの猛烈引き止め攻撃にあうわけだ。それこそぶん殴りたくなる訳ですが、大人なんで我慢してます。その代り、3か月はその店に行かないんですがね。


さて、久々に金蠅を身に纏ったんですがスポンジ芸人たるもの一度は英雄武器を二刀にしなきゃと思いますた。



インフィニティウィング(二刀流)

攻撃力461/魔法力169

最大CP+50% PvPダメージ+5%

最大HP+25% 最大MP+30% クリティカル+79 

クリティカルヒット時に一定確率で物理沈黙が発動

Debuffを受けた時に一定確率で反射する



さっそく地元の傷でキメラを狩ってみました。




ステータスは申し分ないですね。HPもヘルス武器並みなので良いです。

ただダメージログを見るとですね。



通常ダメが130前後、クリダメが600前後。

おいおい。

愛剣だと・・・



通常ダメ250前後、クリダメ1250前後なんで火力半減ですわ。

当然、減るHPを吸いきれずにヒール連発の羽目に。

こんなん狩りでいらねぇー。戦争で若干使えるかどうかってとこですな。

攻撃力も+12タラリー相当なんで高OEが多いタラリーでは自前武器の方が断然火力はあることになるんでしょうね。

こんなことなら素直に英雄槍にしとけばよかった・・・涙。


それにしてもこの間借りた雷光フォゴは優秀でしたねぇ。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック