2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0306
Fri
tb* 0
com*0

英雄二刀すごいじゃね?

なぜかマンナンライフのこんにゃくゼリーが叩かれ始め、まだ訴訟が起こってるようです。

1歳の赤ちゃんが喉を詰まらせて亡くなったり当時87歳で半身麻痺の女性が喉に詰まらせて呼吸不全で亡くなったりと全く消費者へ配慮がなされていないようです。

販売以来、17名も亡くなってる。厚生労働省も「食品による窒息事故に関する研究結果等について」でその危険性に警鐘を鳴らしている。


まぁ野田聖子さんとこんにゃくゼリーの関係が或る無しはさておいて総選挙が近そうですね。



さて、英雄二刀は狩りには使えないと明言してしまいましたが、大きな誤りであったと認識せざる得ないでしょう。


インフィニティウィング(二刀流)

攻撃力461/魔法力169

最大CP+50% PvPダメージ+5%

最大HP+25% 最大MP+30% クリティカル+79 

クリティカルヒット時に一定確率で物理沈黙が発動

Debuffを受けた時に一定確率で反射する


確かに火力としては保有する愛剣とは比べるべくもないのですが物理サイレンスを利用すればキメラもサクサクということが判明。



2匹くらいならリンクしても平気平気。

物理サイレンスが決まれば範囲攻撃、毒攻撃がなくなり攻撃が痛くないー。他のATKさんにもヒーラーさんのMPにも優しいモンスになっちゃう訳です。

決まれば愛剣に持ちかえて安全に狩っちゃえます。

このあと、調子に乗って某社長よろしく4匹リンクに挑戦して転がったのは内緒です。



あと傭兵隊長のHPの多さに辟易しますよね。

倒すのに10分以上もかかったよー。



関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック