2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0311
Wed
tb* 0
com*0

新クラン員加入

アルティメットまで1か月を切りましたね。

みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。芸能界にはとんと疎くなってしまいましたが、あの加護ちゃんもみなさんの心の健康を心配しております。


>私はどうでもいいですが、応援してくれているみんなの心の健康が心配です。(加護亜衣 - ビスケットクラブ)


何のこっちゃと思ったら彼女、訴えられてたんですねぇ



さて、稼働人員が片手程のクランに新規加入のメンバーが。


知っている人は知っている。知らない人は知らないだろう、桃POTさんです。



そうです。DPTではお世話になりました。一時休止だったんですが「リネのぞきにきたー」とwisってくれたのが運のつきと思って諦めてください。

浦島太郎状態で質問攻めなので、とりあえず静かになるかと思って傷で歓迎会。



まー何といっても古株の一人なのでご存じの方が多いでしょうし見かけたらセクハラしてやってください。

とにもかくにもオカエリ!



きのせいです。

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック