2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0326
Thu
tb* 0
com*0

アルティメットに剥けて

剥けちゃいかんよ向けなきゃ。しきりにIEがおかしいIEが変だというクラン員が居るんだが、IMEの変換の文句を言いたかったらしい。


キャラレベルについてはメインはSE分を稼ぐだけになってるんで割愛。

サブクラスのタイタンは80、盾78なんで出来れば80にしたいけどボチボチやるかな。シリエル76は出来れば78にしたいものの活躍する場が殆どないと思うんで放置ですな。

ダイナ重セットは素材はオリカルキュム含めて1セット分以上確保、相方用はローブor軽装備だが1セット分はあるかな。

問題はダイナ武器なんだが、アダマンティウムが思うように出ないんで困ったもんだ。1セット分くらいしかできないかな。出来れば2セット分欲しいとこだがアルティメット後のクエストでゲットできるらしいのでそれに期待。

武器と防具の図・コアは恐らく登録用含めて足りる予定。

ダイナ防具と武器に貼りつけるZELとDAIも祝含めてOK。原石も火石50+風地石100+聖原石100+なので十分かな。

さーこいアルティメット。製作祭りが待ってるぜ。


KR公式でダイナやベスペルのセット効果が載ってたんで直訳してたら混乱。なんか複数あるんだよね。



ダイナ重バードセット

ダイナスティープルレティニュムプレート - バド

Con-2

Str+2

物理防御力 +6.6%

最大HP +492 效果.暗黒耐性 +8 増加

ソング/ダンススキル使用の時 MP 消耗減少

ダイナスティーブルレストプレート - バド

Con-2

Str+2

物理防御力 +5.4%

最大HP +492 效果.暗黒耐性 +8 増加

ソング/ダンススキル使用の時 MP 消耗減少

大人用ダイナスティーブルレストプレート - バド

Con-2

Str+2

物理防御力 +5.4%

最大HP +492 效果.暗黒耐性 +8 増加

ソング/ダンススキル使用の時 MP 消耗減少

攻撃力増加

PvP市受けるダメージが減少して日程確率で攻撃者のすべての速度を巻きなさいさせる.


一番上はダイナIIのような気がするんだ。中段はダイナIでいいと思うんだけどねぇ。下段の大人用ってのは対人用ってことなんだろうがバグなのか何なのか"攻撃力増加"項目が追記されてるんで困惑。

てか、I→IIが防御力向上だけだったらとても寂しいバッファ職バードの愚痴でした。


まぁダイナスティ武器の上昇変更もあったりと色々wikiで修正。

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック