2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0406
Mon
tb* 0
com*0

2009/04/04-05 戦争

どっかの筋では北朝鮮で作られた戦ミサイルは日本の芸能界で蔓延している覚せい剤が資金源であるとか何とか。

恐ろしい話です。


さて、土日の戦争ですが風邪をひいていたおかげで記憶が吹っ飛ぶ吹っ飛ぶ。切れ端になった記憶を弄ってますが中々思い出せないのは健忘症なのか痴ほう症なのか。クラン員も何人か多忙だったり風邪だったりで今回は参加者が少なかったかな。

今回の戦争はALTEAにお邪魔して参加。

土曜日はギラン攻城戦。昼間に前哨戦で要塞を攻めましたがぽぽち連合の厚い守りに阻まれて敢え無く撤退。攻城戦では乱戦に次ぐ乱戦。別動隊でインナ城を攻め落として中間刻印成功で一時、Justisが城保有。本戦場をギランに。

放置されてたインナを終戦30分前に取り返す機動力はさすが、という感じでした。暴れられる場面が少なくて消化不良気味で終戦。


日曜日はシュツ攻城戦。午前中に保有していた遺跡要塞をぽぽち連合が攻めてきたものの僅差でこれを撃退。午前中の布告調整がうまく行かなかったのか昼間のアンタラス討伐オーク時間帯に要塞を攻められあっけなく明け渡すことに。アンタラス討伐終了後に要塞攻めができなかったのは残念です。

シュツも混戦でしたね。久々にCC連合を戦場で見ました。知り合いに粘着したりして楽しかったですね。

CC、ぽぽち、のみ漢、当連合の4つ巴。開戦当初は臨時同盟解除目的の城放棄。その後、混沌とした戦場に。別動隊で隠密行動したり旗折部隊になったりと楽しかったですねぇ。圧倒的な人数の差で防衛戦を突破されて布告をひっくり返され終戦。


5月からは領地戦も発生してくるのでどうなるか楽しみですね。

戦争に出始めて楽しくなってきたわけですが、どこの連合でもあるでしょう温度差ってのは厄介極まりないですね。どっちが悪い、という話でも無いですし、元々のクラン創設コンセプトやクラン方針ってのがあるんで仕方のない事でしょうね。

そろそろ戦争への姿勢についての分岐点が迫ってきてるのかも。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック