2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0413
Mon
tb* 0
com*0

クラハンと馬ごん82HIT!

ダイナ製作ブーム真っ盛り。

60%の成功率のはずが・・・という結果に悩まされている人も多いでしょう。リンダは重4連敗のあと、ダイナソード成功後は破竹のローブ防具5連勝。相方用の下頭手足が揃って残り上だけ。

その後にクラン員の頭手足にトライするものの、成功1回を挟んで1勝2敗。

防具の戦績は8勝6敗かな。

オリカルキュムやら古書やらがタラネ。


ってことで傷に籠ってみました。


土曜はFAerユタマンが居ないのでナリスダンサーがFA。

火力でタゲ固定できるのでATKでマグナスがんばれ。ここんとこはバウな人が参加してくれるのでS武器刀身がウマウマ。S-DAIも一枚スポってもらって財布が暖かくなってまいりました。

いやーしかし、原石は割と出るんですがオリカルキュムやアダマンティウムが出ませんねぇ。古書は着々と貯まるんですがねぇ。


そして夜には、相方の馬主が目出度くLv82UP。


経験貯めてSEしなきゃだね。オリンでトークン稼いで秘伝書GETしなきゃ。オリンといえば相手方BUFFが観戦者からも見れなくなったようですね。

1PCと2PCとの情報の差が無くなった模様。ただ他鯖のオリンを見てたんですがBUFFないと何職かさっぱりわかんね。使ってるスキルもエフェクト見て判断するしかないようですな。んーちょっと慣れてまで大変そうです。


翌日はFAマシーン ユタマンを中心にして傷でクラハン。

と、懐かしい武器がドロップ。何と量産じゃないのね。現物が落ちるようになったんで量産がでないのかな。

んーーーー。Aクリ供給源ががが。


夜は空間へ遊びに。まだクラン員で空間をクリアしていないメンバーがいるんですよねぇ。まー今回は弱小クランで行けるかどうかのお試し。

構成はゲストのバウ、歌い忘れるシンガーとエヴァス、スーパーカディ、釣り師短剣、¥の達人プロフ、タゲ固定役のダンサーの7人。


苦労するかと思ったんですが割とサクサクと空間入場まで行けたかな。

以前は警備兵とか釣り師が釣ってきてMP焼いてペシペシSS抜いて叩いたんですが、モンスへのヒールが殆ど利かないので通常の狩りへ変更。最後の方は慣れてきたのでSS抜いて殴る回数を稼いだんですが中々上層階へ移動できずにタイムアップ。

おおよその目途がついたんでちょくちょく行ってみようかしらね。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック