2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0414
Tue
tb* 0
com*0

クラハン-空間~

ダイナ防具との相性が最悪なナリスです。

もう製作が憂鬱です。セットが揃うのはいつのことやら・・・。


新大陸で乗れる血盟飛行船に乗ってみました。んー早いっすね。こりゃ便利。



今日のクラハンは空間へ。

今回はHAGEボゴタも参戦しての空間す。昨日はモンスにヒール利かないと思ったら削る速度が速すぎるだけだったとか。


以前はものすごく苦労した気がする"空間の支配者"もサクサク狩れるんでいいですねー。まぁ問題は行くまで時間掛かり過ぎるってことですな。

上層へ飛ぶためにペチペチ叩いてると眠気が・・・。

23時には最終フロアまで移動し、案の定DDやラヌクはご不在で残念でしたがトレス観光へ。

移動ルートを確認しながら行ってマスターゼロスを食ってみることに。


割と楽に倒せたかな。その後、TU狩りのメッカと言われる場所でTU試すものの+10じゃダメだぜーっ。釣り師ユタマンχのHKで2~3匹喰ってみてクラハン終了。

早くクラン員全員終わらせたいねぇこのクエ。



そうそう他鯖でS84ベスペル拳が出たそうですね。羨ましいー。ってUP後1週間経たずにS84装備とか。イカルス武器の立場がないような・・・。

量産されることは無いでしょうがジグ鯖でも頑張って討伐したいですねー。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック