2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0608
Tue
tb* 0
com*0

デスティーノ重セットだ

東京都の青少年育成条例改正案では18歳未満と認識されるもの、について制限されてる訳ですが、中年マンガキャラの実年齢年表には驚いた。色々追い抜いてるよ、自分が!

管首相になってから支持率がV字回復してるんだが中身の政策が何も変わってないのに不思議な話である。何を期待してるんだがわからんが取りあえずこれ以上日本経済を混乱させんといてくれー!の一点である。


デスティーノ重!やっと揃ったっ。全て自給自足というけちけち作戦。

ベスペルノーブルと比べてみよー。両方ともバフなし。ベスペルの方は若干OEしてるかな。

攻撃力は2021>2014(▲0.3%)と気にならず。

攻撃速度が429>457!(+6.5%)これが一番嬉しいですねーー。

防御力は1578>1407(▲10.8%)大幅にダウン。

移動速度+3は意外と大きい差ですねぇ。

クリ+1は誤差、命中率+1もこのLvになると誤差。

んー火力は10%くらい上がるンかねー。中々良い!

最も悩ましいのはHPが5492>4558(▲17.0%)と言う事。C-染料とセット効果でC25しかないからねー。

と言う事でデスティーノ重は狩り+対スタン職PvP用、ベスペル重はレイド+PvP用って事かなー。

おにぎりクランでも新防具ラッシュ。

ららちゃんはベスペルローブ、桃POTとクロネコはデスティーノ重が揃ったのかな。杏子他ローブ職用にベスペルローブセットを揃えてるんだけど@頭!超ネック!!ザケンやフレヤで出すそうなんでボチボチですかな。

アップ前に集めた高級レザーは潤沢にあってまだ数千枚あるんだけどアソペや強化剤なんかが足らなくなってきたかなー。

一時間毎に値上がるアソペを横目にMob調べてみた。

修道院のMobはLv83なんだがドロップ期待値が低そうだ。

面倒になったんで直接パワーブックを見て!

アソペドロップMob

型の強化剤ドロップMob


フレヤでS84上級弓ドロップ。

色々悩みどころの弓。今のダイナ弓+7が764。このスカル弓にDAI3枚貼ると798かな。S84最上級だと824。ダイナ弓から此れに乗り換えたいんだけど何やら高値なんですよねー。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック