2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0519
Tue
tb* 0
com*0

連邦軍の新兵器の威力なのか

無事にダイナ二刀が売れていろんな資金繰りが楽になりましたですよ。何といっても水晶の成功率がンコなんで困ったものです。

二刀のPvPオプションは腐ってるんで付ける気はないんですがダイナ弓は付けたいなと。でも属性がががが。ベスペルもダイナも名声が47kくらい要るようなんですがBSKダンス覚えたばっかりに名声も激減してて足らず。稼がなきゃです。



お馴染みクラハンは移動時間を考えるとお手軽お気楽な傷になるんですが、みんなの装備が良くなってるんでかなり楽です(後衛談)。

なぜか歌メインなのがエルダーってる子がトランス+16になってキメラでも瞬時に寝かすぜと豪語するので試してみることに。




これが連邦軍の新兵器の威力なのか・・・。


以前は祝S-SPSを湯水のように消費してたようですがサクサク寝かすようになったようです。

リンクしても平気平気。




火力も十分。

当クラン唯一のHAGEもボスアクセをゲットして更なる火力アップ。

早くベスペル拳を装備したいそうです。ええ、もちろん80+ですがOG狩りです。



面白いようにキメラを処理していきます。


ほう、あっはっは、見ろ人がゴミのようだ!!





何事も調子に乗りすぎるのは良くないですね。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック