2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0727
Tue
tb* 0
com*0

スカルカルニウムボウ

カレーハウスCoCo壱番屋がインドに出展計画してるようです。平成28年以降なんでまだまだ先の話ですが、本場カレーの国インドで売れるのか?

価格次第ですが売れるでしょうね。

何年か前にインドへ旅行した時、日本のバーモンドカレーを持って行って向こうで作ったらインド人にバカ受け。

あまりにも凄い反響だったんで金とって宿泊代にした記憶がありんす。

本場と言っても向こうのカレーは日本のカレーとは全く別物。というか日本のカレーが別物なのか。まぁ旅行中に食べたカレーの殆どは安食堂の小便カレーでしたんで上層階級が食べてるカレーは知らんけどっ。


なんかニュースで辻元清美衆院議員が社民党を離党するらしいね。どうやら連立を離脱した事が気に入らなかったらしい。辻元議員と言えば秘書給与の問題で詐欺罪で有罪判決の人ですね。連立政権で国交省副大臣してたんだけど国家運営の一端に触れて社民党の絵空事と現実のギャップを感じたってのが離党原因じゃないかと妄想。

ご本人も党もそんなに好きじゃないんで民主党に行っても頑張って下さいまし。


さて、オリンですが余りに勝てなくなってきたんで武器を新調してしまいましたっ。

どーん。

フレヤで出た弓!少々お高い落札額でしたがダイナ弓から卒業です。

んー。

ベスペルノーブル重によく似合うじゃないですかっ。満足満足。

今の愛用品、ダイナ弓が攻撃力764、フォカOP+116なんでベス弓と同等品。

これだとDAI貼れば攻撃力798、フォカOP付ければ+139。

S84最上級武器なんか出そうもないし18石すら出来るかどうか。

アンタラス、ヴァラカスあたりが定例化すりゃ武器も石も量産出来るでしょうが下方修正来ない限り討伐出来そうもないんで弓は此れで十分じゃないかなっ。

下がりがちなモチベーションを上げ上げです。

ダンサー職の弓武器についちゃ戦争とオリンでしか使わない武器ですが、さすがにダイナ弓は限界だー。

OPはこんな感じでイシュマで付けれます。

ベス弓でもいいんですがPvPオプションLvも気になるしねえ。

そもそも問題として青17石が無いんでOP付与は暫く後って事かっ(号泣

属性付与もあるし実装には暫く時間が掛かりそうだー。

来月には間に合わせたいもんです。

しかし、オリンは勝てんなw


そうそう、衝動買いしたベス短剣。

OPはヘイストにしちゃったんですがダンサーでどんくらい攻撃速度が上がるんか見てみた。

ベスペルノーブル重+ヘイスト 819

ベスペルノーブル重+ヘイスト+フュリ 941

ベスペルノーブル重+ヘイスト+フュリ+ウォリアヘイスト 1242

ベスペルノーブル重+ヘイスト+フュリ+BSKダンス 1017

ベスペルノーブル重+ヘイスト+フュリ+BSKダンス+ウォリヘイスト 1342

BSK貰ってもカンストしそうも無いですねぇ。

火力じゃイカ短剣フォカに遠く及ばんでしょうがPvPだと少し状況が異なるかな。どうかな。どうかな。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック