2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0605
Fri
tb* 0
com*0

ベルトとポーチやピン

土曜。

領地戦を各々登録して2PC虐殺大会。どうやらクエストを消化すると貰えるバッヂが増えるらしい?なのでウォリアー職、WIZ職、ヒーラー職、バッファ職、ローグ職、OL職など取り揃えてみました。

結果はみんな40+個くらい貰えたのかな。ナリス垢のウォリアやOLがあるんでナリスは30+個ほど。でも前回の分があるのでS/Aベルトの交換をトライできたんで開けてみるとAベルト。2PC側のも併せてS/A魔法ピンをゲットさせて開封!するとSとAの魔法ピン!2個出る時もあるんですな。ほくほくして封印解除したら全部消えたよBAKA!結局解除成功率100%を誇る相方の魔法ピンを譲ってもらい、Aベルト下級魔法ピンの融合も相方任せにして無事に成功!重量+7000はかなり嬉しいですな。SSが4k程余分に持てるように!

さて、ベルトのDEFはSグレードで14、Aグレードで12、Bグレードで11、Cグレードで10だったかな(タブン。微々たるDEFですがないより(ry。


んで下表は各ピンとポーチの等級別増加数。

グレード:DEF

(クリ数)

等級

インベントリ

(ポーチ)

重量

(ピン)

C:10

(18)

下級

+9

+3000

中級

+12

+4000

上級

+15

+5000

最上級

+18

+6000

B:22

(22)

下級

+15

+5000

中級

+18

+6000

上級

+21

+7000

最上級

+24

+8000

A:12

(30)

下級

+21

+7000

中級

+24

+8000

上級

+27

+9000

最上級

+30

+10000

S:14

(92)

下級

+27

+9000

中級

+30

+10000

上級

+33

+11000

最上級

+36

+12000


後は適当にB/Cのを変えたりしてみた。まぁ領地アクセや武器を狙う訳じゃ無ければもう飽きてきたりしてる。PvPや狩りのが楽しいっちゃ楽しいですな。


日曜

12時間ぶっ通しで狩りしてるクラン員がいるんでぶっ通しで付き合う。出入りはあるものの5人で原石50個くらい出してウマウマ。

でも鬼エルダーに怒られる。



ちゃんと修正したんで許してください。

戦争は16時開戦は登録せずに20時のに登録。飯やら風呂やらで戦場放置。やっぱ戦争は放置じゃなくてちゃんと出たいよねーとクラン員と話しつつ戦争終了。


一向にクラン員が増えないんですが我が家に猫が珍入してきて部屋を闊歩してらっしゃる。弱ってたんで保護したんですがそのまま居候しそうな。

ワン2、ニャー1という過酷な環境ですが戦争出たいです。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック