2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0615
Tue
tb* 0
com*0

英雄武器修正と戦争

参院選の投票日は7月11日っぽいですね。

あんだけ鳩山氏が叩かれても民主党は大敗しないだろうし自民党は議席を大きく失うんだろうな。相変わらず意味不明なんだが、何も変わってないのに表紙が管になったら支持率上がるというマジック!

まー参院選を希望的観測に基づく予想だと、

議席45%確保 民主党&国民新党

議席30%確保 その他

議席25%確保 自民党

という感じじゃないかなー。直感だけど。


残り3年ちょっとだーがんばろー。


アップ後に英雄武器の攻撃力、魔力が上向き修正されました。

S84最上級武器と同等の攻撃力、魔法力に修正ですな。まあ当然と言えば当然なんですが、所詮狩りじゃ使えん。戦争で¥飛ばすだけの武器です。

ボスアクセもMR修正してほしいな(ボソっ)。

英雄武器 wiki

我がクランで数少ないATK職の雄、ボゴタ氏が引退に伴いクランを脱退しました。クラン立ち上げからずっと協力してくれたメンバーなんで哀しい事ですが、リアルで多忙となり今春から接続がままならん状況でしたからねぇ。彼の独特なテンポが見られないようになると寂しいですが!また逢う日までお元気でね!!HAGE!


日曜は戦争。

戦争の結果は前半防衛成功、後半攻城失敗(他連合が落城)という結果。

防具に3属性耐性付与のお陰もあってかなり死ににくくなりましたねぇ。その分、楽しめるように!!闘志POTの消耗量が半端無いんですけどっ。

後衛並びに補助職の充実具合がおかしい、おにぎりクラン。純ATKerいない割にはKill数を稼いでるかな。前半でダンサーとOLだけでKill/Deathが17/22くらい。後半はダンサー、OL、ハイエロ、カディ、シンガーで33/20だったかな。

そうそう、戦争でのOLやハイエロが神なのは言うまでもないですが、カディとLv83シンガーも凄いですねー。カディが居るか居ないかで生存率が桁違いに上がります。デバフ解除能力も凄い!!今回から加えてLv83シンガーのピュリ歌!!デバフ解除+デバフ耐性向上とかどっかのBSKダンスと桁違いの性能です。んーなんて贅沢だ。

Lv85 カディ

Lv84 OL

Lv83 ハイエロ、シンガー

という廃人集団恐るべし。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック