2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0612
Fri
tb* 0
com*0

ガンダムが立った

やべーよ。

やべー。

俺の心を鷲掴みだよ。



台場にガンダム

これはちょっと感動。この精巧さは一見の価値ありますな。



ちょっと感動した。



アップ後に傷へ行ってみた。

こりゃ酷いね。狩りにならんレベル。下の階はポチポチとキメラがうろつくだけ。

上の階では入口あたりは火力があるPTだったら2PTくらい、無くて3-4PTくらいなら狩れるかも?ってレベル。奥の方はなにこれ?って感じ。

少数どころかペアでも満足いかないレベルに。

以前に記事にしてましたが、韓国では範囲狩りが盛んで阻止するためのアップとかあったけどks仕様変更ですな。


仕方ないんでクラン員で空間登ってみた。



以前と比べれば装備が良くなった分、楽に狩りすることが出来るんですが・・・ここまで登るのに時間掛りすぎですな。HKか超火力でないとHP多すぎできつい。

空間と言えばBOT?業者?当たりが闊歩しとりますね。

この日も複数のBOTらしきPTがチラホラ。

(近くにいる支配者を短剣が引く仕様らしく何度もこちらへ来てたんでBOTでしょうね。)

中には2PT?くらいで共同作業みたいな集団がいたな。

というか、なぜ彼らは他階に飛ばないんでしょうかね。うちらが少なくとも数回往来する間、ずーーーっと同じ階で同じ位置で狩りをたしなんでおられたんで非常に不思議です。あんなに狩ってて(叩いてて)他階になぜに飛ばない!

それと見てると重装備短剣が引いてきて寄ってたかって後衛が重装備短剣にヒール。その間に他の短剣職数名が手当たり次第HKスキル。SSは抜いてるらしくHKスキル連打連打で倒すプログラムですね。

傍目で見ててかなりきもかったんですが、ATKが1という脆弱な我がPTなんで勝負を挑んだら負けそうなんで、取りあえずMPKしときました。

MPKしても最近のプログラムは凄いですね。壊滅しないように隅まで引いていって死ぬとは・・・。

高性能っていうか何というか。

血と肉が通っていないキャラとは関わりたくないもんです。

BOTどうにかしろってのと狩場の劣化仕様変更どうにかしてくんしゃい。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック