2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0614
Sun
tb* 0
com*0

エキムス討伐定例化か?

プロレスファンに悲報ですね。三沢社長がバックドロップで逝ってしまわれた。うちの会社のプロレスファンな子は葬儀へ行くために会社を休むそうです。

昨日は体調良くないのにもかかわらず接待ゴルフを強行したためか朝は最悪っす。週中は沖縄出張なんですが雨でしょうな。それまでに治さないと辛そうだ。


先週末はエキムス討伐。

夜中に呼び出され拙いPTLをしながら1回目撤退しながらも2回目で討伐。ベスペル軽上950mうまー。マントを42mで購入。



2回目の討伐は慣れているメンバーでアッサリ討伐。ベスペル軽手450mだっけかな。ベスペル防具は軽が出やすいのか!

あとベスペルアクセはよく出ますねぇ。ほぼクリ価格で落札されてました。MRが異常に高いんですがボスアクセと持ってたら要らないですからねぇ。S84なんで使いにくいし。

夜中のエキムスでマントを購入。闇耐性+30は嬉しいです。以前バグでダイナ装備でも装備できるんだって話でしたがGMに問い合わせたところ仕様変更でダイナでも装備できるのはバグでなく修正であるとのこと。オリンでも使用可能ってことかしらね。でもあくまでS84なんでLv84以下で装着するとOGです。



エキムス討伐は定例化しそうですね。

やり方を抑えれば討伐そのものはほんの10分くらい。ただ入る前の準備には時間を掛けてしっかり打合せの必要はありますね。エキモス担当PTを高火力で設定する必要もあるが、周辺の腫瘍破壊PTは少数で破壊可能な構成で行く必要がありますね。

ドロップは共通本と防具系、アクセ系なんで分配はティアトには及ばないかも。ただティアトは初期化される曜日以後に入場できるに対してエキムスには制限が少ないのが利点かしら。

S84防具を狙うために金策しなきゃです。って、5部位を400m平均としても2Gかよ。


土日は領地戦、戦争に参加できず。

そろそろちゃんと何処かの連合に所属しようと思ふ。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック