2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0622
Mon
tb* 0
com*0

オリン楽しいですなぁ

今週から来週までが大詰め。忙しい象。

朝起きるのも一苦労しそうな時期にピッタリ。あなたにお勧め。ダンベル目覚まし!だがしかし起きないものは起きない訳なんで。


今月はオリン大盛況ですねぇ。

6/6-7に引き続いて6/20-21にも開催。しかも100名以上の参加とか。前回より登録放置オンラインでなかったんでマシでしたけどね。

戦績は7月1日に纏めてアップすることにして、今期は色んな職と当たって楽しいですなぁ。同職の人たちの戦い方は参考の為になるべく見るようにしてるんですが、SKに勝っちゃうダンサーもいるんでびっくりです。



うちのクランでもオリン参加者が増えてきましたね。正確にはおにぎりでなくスライムなんですが。オリン中はスピーカーから雄たけびが上がってTVが聞こえないんですが臨場感があって楽しいですな。最初はPvPなんかできねっ、と仰ってましたがオリンにハマってしまったようです。

まぁ自分もPvPにはあまり興味がなかったんですが今では楽しいですね。

オリンでは勝率が低い方の職に属するダンサーですが相手の職によって色々と戦術を変えて望んでそれがハマって勝てたりすると非常に嬉しいものです。今期も今まで滅多に当たらない職に4回以上当たったりして、その職を研究することが出来て楽しいですな。

既に30戦以上をこなしてるんですが一進一退の勝率ですね。月の後半になるとポイントの移譲が勝って1P、負けたらゴッソリ、なんて感じになるんで所謂大物喰いをしないとPが貯まりません。まぁそうそうポイントを貯めれる職に勝てることなんかできんのですが。


昨日はオリン終了後に要塞を攻めてみたんですが大手戦争連合とガチ合っちゃったらしく蹴散らされました。んーやっぱり数には勝てない!!粘れはするんですが掲揚阻止までには至らず。サブの盾を引き上げて参戦してみようかしら。そうしたらもう少し粘れるのかなぁ。


狩りのほうは傷が空いてないとメイン職で狩れる場所が殆ど無いんで困ったものです。空間は纏まった時間が必要ですしね。サブクラスの盾やらシリやらを上げるかなぁ。

メインではSE三昧の日々ですが此れがまた金が掛りますね。グレシア+じゃ経験消費からアデナ消費へ変更とか意味不明なんで今のうちにSEしとかなきゃですね。

今のところ主要ダンスは+10~+14。これは+13~+14と揃えておきたいとこですが秘伝書が底を尽きてしまったんで自重中。

石化とアレストはMAXになったもののアレストは不満でしたね。

スキル系ではヘックス、パワーブレイク、PBD、スティングあたりを。パッシブではMRパッシブ、フォーカスマインド、二刀マスタリー、ヘルス、ウィズダムを。

インナーリズムは+8でダンスMP-12%とかマゾいからもうしないですな。

取りあえず全部+16~+18あたりまで上げておいて徐々に熟練ですかねぇ。アデナが足りませぬな。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック