2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0706
Mon
tb* 0
com*0

SEと100%

31戦もして英雄になれたのは純粋に嬉しいすね。

勝率0.65は他職英雄さん達に比べたらなんて悲惨な勝率!と思われるでしょうが。



でも嬉しいもんは嬉しい訳です。

で、やっと貰えたトークンで秘伝書買いまくりでSEしまくり。

もう熟練使わずにSESEです。

その結果、

まずはダンス系スキルのSE。



熟練無しでノーマルSE。主要物理系ダンスのみ+13と+14で揃えてみました。

これでインペ重でも常時5ダンス+ヘックス、スティングでMPが余るように。


次はアクティブ系スキルSE。


メデューサとアレストの後半詰めだけ熟練使用。

感想はry


最後にパッシブ系SE。



殆どノーマルでしたのかな。


中には中途半端なSEの状態のもあるんですが、SPが無くなりました。

グレシア+での新SEを考えるともう少しSPを貯めてからかな。

2.5G以上あったSPがすっからかんになるとは思わなかったんでちょっと焦りましたけどね。

で、SEが出来ないままSP貯めに狩りしてるとこうなります。



100%。

さて、問題はPT組んでる人への経験値なんですが100%の時とそれ以下の時と比べて・・・全然取得経験値は変わらんそうです。

残念。

暫くはSP貯めたりサブクラスを育成したりかな。

タイタンはLv80で卒業。

シリエルはLv76だからせめてLv78かなー。

フェニックスナイトがLv78なんで取りあえずLv79へ。あわよくばLv80狙うかな。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック