2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0707
Tue
tb* 0
com*0

Lv79HIT!!!!

盾は装備してませんが盾職です。



セロムしてますか。

挫折状態だった盾職の育成に大助かりです。

今はバイタアクセがあるんでバイタ2まで貯めてからセロムのコンボ。

Lvがアレなんでソロだとバイタ2止まり。でも200%だからデカイですよねぇ。



いやー狩りの面では大助かりです。

おまけに贈り物もしてくれるそうじゃないですか。

何だったかな。

そうそうHP減ったときに便利な超強力体力回復剤を漏れなくもらえるんでしたっけ。

超出来る子セロム君ですね。


そうそう、巷でビーズだとかってのが流行ってるんですがどこで入手するんでしょうね。

別に高級にしなきゃいけない武器なんか無いんで要りませんけどね。

ただビーズって響きと玉みたいなのがいいなーって思ってるだけです。


脱線しましたがバイタアクセ&セロムのお陰ですくすく育って無事にLv79に!!



ちなみにフェニックスナイトですよ。

フェニックスナイトLv79と言えばシールドオブフェイス!!!

"15秒間、DEF+3600、MR+2700、PTMのダメージ90%を受ける"

という優れものでしたよね。

wkwkしながらスキルを覚えに戻ったらSP80Mという巨大な壁にぶち当たってすごすご邪教に帰ってきました。

こいつ、過保護過ぎてSP全然ないんでした。

よぉぉぉっし。SP貯めるぞー。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック