2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0714
Tue
tb* 0
com*0

連合参加、戦争参戦

さて、都議選速報をにやにやしながら見てた訳ですが、土曜日は領地戦、日曜日は戦争と我々を週末引き籠りにしようと画策するNCJの罠に思い切り嵌ってみました。

そうそう、新しく"のみ漢"連合に参加することとなりました。皆様の足を引っ張らないように頑張ります。


さて、土曜日はバッヂ集めをしてから放置プレイなので略。

日曜日は16時~ギラン戦、20時~ディオン戦に行ってまいりました。

連合脱退してから約1カ月ぶりの戦争でした。

いやー鈍ってますね。動きがギグシャグして皆さんにご迷惑を・・・。

戦争レポート的な事はSSを撮るのも忘れているように必死すぎて覚えて無かったり。しっかり覚えれるように今度はSS撮っておこうと毎回心に誓うんですが実行に移されたことが。SS撮ると落ちそうで・・・。

あいにく、"血盟なしね"の戦争参加者が少なく連合内で調整していただきました。

ギラン戦では近接部隊の踊りで参加。肉壁です。野戦が多かった気がするんですが、遠距離が多いCCによく転がされました。

ディオン戦ではWIZ部隊に。野戦~籠城してから待ちうけてからの攻撃だったんで(WIZの人たちが)KILL数を稼いでくれました。

ギラン戦では当連合が城を奪取。ディオン戦では共闘先が防衛。まずまずだったんではないでしょうか。


のみ漢連合に参加して思ったことは決断が早い!

グダグダっとしてる間があったら取りあえず突っ込んでみっか?みたいな感じで待機する時間はあまり無かったんで楽しかったです。戦場で死んで街からすぐに復帰しても残党が踏ん張ってて盛り返す!此れが醍醐味ですねー。

やっぱり戦争は楽しいですわ。


それから我がクラン、血盟なしねに新しいクラン員が増えました。時間的に中々合わずにまだ一緒に遊んでませんが人数増えれば出来る事が増えるんで非常に嬉しいです。


小ネタ

いつも狩っている傷の大地でやたらとキメラの数が少なかったら嵌って出れなくなってるキメラが居るかもしれません。

そういう時はGMコールをしてみましょう。


エルピーやらインティンスコールドバッファローやらを狩って調理しちゃってるんですな。GMさんはグルメだそうです。

こういう味のあGMは大変良いです。



メモ


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック