2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0715
Wed
tb* 0
com*0

ティラノ!ティラノ!サイレン!サイレン!

福岡では盛大に博多祇園山笠のフィナーレ、追い山が終わったようです。

福岡で一番の祭りだけあって昨年末来不景気で灰色になっていた街も久々に大賑わいでしたねぇ。

半月間、仕事が休みがちな人も会社復帰される事でしょう。


傷の大地の混み具合は辟易としますね。バイタアクセやセロムの影響で引くだけ引いてスリープやらルーツでストックする狩り方には疑問を感じざる得ないんですが友人知人を失くさないように程々がいいと思います。

夜にinするとクランでちょっとティラノ狩ってみようぜ、って事に。

ティラノと言えばSMダンスを維持しながらタイタンのフレンジーやらを駆使してやっと倒した記憶が想起されたんで歌踊完備のFAユタマンで逝ってみました。

構成はグラ、ダンサー、シンガー、プロフ、シリエル、エルダーの中身三人。

ティラノの尻をベスペル二刀でぶっ叩いてきました。



太古の島のmob全てが薄青でティラノ薄青。

SMダンス維持で狩り始めたものの、ヒール要らずなのでSM無しで乱獲。

薄青ですしね。

6人でティラノ一匹125,112の経験値。他の通常mobは9,000~24,000くらい。狩る数が多いのでそれなりにうまいのかな。ネクタゲ連打で大変でしたけどっ。

キュムやティム、レナドなんか出ちゃうようになってるんですねー。

クエも最上位A武器の図とコアでうまうま。

平原はWIZ範囲狩場なんでしょうがティラノ地区は閑散としててウチラしか居ないので快適!



ティラノと言えば石上げですが、結局1個だけ10石→11石になりました。

石が高いんでS80↑武器の人たちは大変ですねぇ。

そのあとちっとも石上がらないしダルくなってきたんでサイレンへ。



ヘックスやらパワブレ、PBDもサクサク決まって余裕の討伐完了。



サイレンも薄青でした。

無事討伐できたんですが空っぽ。何もドロップしなきゃ石もあがらん。

レイドポイントは412Pも貰えたっぽいけどこれに意味が?よくわからんとです。


そのあと、不滅の野良PTがあったんで飛び込んだらCCの巣窟で楽しかったです。

デモスプ出てうまうまー!でした。

また懲りずにいきませう。



そうそう。

児童ポルノ禁止法改正案は廃案の模様ですな。

ジャニーズの半裸はセーフでSantaFe(サンタフェ)はNGとかよくわからない法案なんで廃案賛成ですぞ。

臓器移植法改正案は通ったっぽいです。

"「脳死は一般的に人の死」としたうえで、脳死判定やそれに続く臓器提供について本人の明確な拒否の意思表示がある場合を除いて、家族の承諾で提供を可能"

となるそうですが脳死が人の死と位置付けられた以上は延命措置が不可能になるわけで延命しようと思えば実費で、って事かな。保険がどこまで効くかわかりませんが。

臓器移植を待ち望む人たちには朗報。

脳死判断される側には疑問や問題点が残るような気がしますね。

課題先送りという感が否めない結末に総選挙が絡んでる気がして気分が悪いですね。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック