2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0720
Mon
tb* 0
com*0

トレス初狩り

肩章買取を110kにしちゃってて大損こいたナリスです。

でもいいんです。

放り込んだ人おめ。そして戦場では気をつけよう!


最近はセロムのビーズが流行って燃えたSクリが安く買えて嬉しいんですがバイタイベントやバイタアイテムはどう考えても引退を早めるだけのものだろうなと危惧してます。

ティアト討伐が定例化してるんですがベスペル片手剣はさっぱりでませんね。ジグ鯖では2本で共に二刀になってるんでしたっけ。使い勝手ではレベル制限の問題でイカルス武器のほうがいいんでしょうが。

イカルス武器をビーズで高級に!そしてベスペルを抜くように+7にしちゃおう!とか考える人がいるでしょうね。

散財しちゃわないように気を付けましょー。



空間クエも終わったんで某ボーンズに誘われてトレスへ。

歌いる?エヴァスいる?

んー誰もインしてないからこのまま行くかー。大丈夫っしょ。

のノリでGO。



廃人ばかりのPTですんで楽しかったです。

経験はかなりうまいんですねー。フルPTでも60k~70kくらいは入ってたかな。

高火力揃いの上にカウンタークリもあったりとサクサクサクサク経験%は上がりませんけどSPうまうま。

ATK陣はドゥームブリンガー、ソウルハウンド、ウィンドライダー。

支援職は踊り。

後衛職はプロフ、シリエンセイント、カーディナルで途中までエヴァス。

歌はないものの減った分は叩いて吸収でサクサクでした。


その後にトレスに会いに。



こいつは何回か狩った事あるなー。

叩かないと扉が閉まる!とか何とかよくわからんけど¥無しで殴り始める面々。

そんでも無事討伐。

何にも出なかったけど。


そのあとダリオン。

此れは初。



範囲スタンがうざいんだけどヒール要らずで余裕余裕。

某ボーンズいるんで此れも空っぽ。


メンバーがメンバーなんでクラハンで行けるかどうかを測る事ができないような高火力すぎ。

狩場が少ないんで新狩場は新鮮で楽しかったー!


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック