2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0723
Thu
tb* 0
com*0

笹かまトレス

100万都市 仙台に初めて行きました。

7/21にin、7/22outと1泊しかできずに残念でした。その上、あいにくの雨天で日食も見れず。



どんよりしてて空港くらいしか写真がございませぬ。

ホテルは7/にオープンしたての三井ガーデンホテル。1Fの専用EVで7Fロビーへ直通。カードキーは今は殆どのホテルにあるんでしょうが、ここは客室専用EVでカードキーをかざすとそのフロアにしか止まらないというセキュリティが徹底。

新築なんで広くて快適でしたが、夜は酔っぱらって寝るだけなんで。


さて、仙台名物の牛タン最高。昼は分厚い牛タンランチを食べさせてもらいました。


牛たん炭火焼 利久


お薦めは少し高めですが極定食だったかな。麦飯に分厚い牛タン、とろろもついてて幸せな気分になります。テールスープも絶品です。

牛タンって焼肉のときの一品という感じでしたが、分厚さと存在感に圧倒されますな。一味を付けて食べるとまたうまし。

後はお土産でささタン。笹かまに牛タンが混じってるんですが、こりゃまた絶品。恐るべし仙台。


ささタン満喫してるとオリン開催しちゃってますね。

前回のオリンはカマ対策強化月間でしたが、今期はどうやら盾対策っぽいです。今のところ圧倒的に盾職に負け越してますわ。

今のところ勝率は2割4分。召喚職の2割に次いで悪い勝率ですな。


さて、クランでは折角トレスに行けるようになったんで狩りに行ってみる事に。

構成は桃POT(ウォク)、妖子(エヴァスセイント・ATK)、胡桃(カーディナル)、ナリス(ダンサー)、すに(プロフ)の5人。



魔法生物のゴーレムガードはダンサー担当。

その他アンデッドはエヴァスセイント担当。

ゴーレム硬いし痛いし闇体制あげなきゃなーと。妖子のほうはサクサクTU狩りでウマウマでしたね。久々に緊張感がある狩りで良い刺激になりましたよ。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック