2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0621
Mon
tb* 0
com*0

エピッククエ終わっちゃうよ

6月はパニックですね。世の中、通常の株主総会や決算役員会でただでさえ忙しい上に九州は宮崎口蹄疫問題で大変です。学生時代が懐かしいっ。

会社にいる間は中々実感が沸かないんですが、この間うちの会社を辞めた人と飲んでた時に「会社の傘」の下にいる時と今とは全然違って世間の風はきついよ、と言ってましたね。当たり前と思ってる事が実は会社のお陰だったという事が多いようです。

中々個人消費も伸び悩んで経済は良くなっていかないんで大変なんですが、若い世代の死因の50%が自殺だとか。

平成22年版 自殺対策白書(PDF形式)

 6 死因別の自殺の状況 (PDF:171KB)

驚きですが働き盛りの20代~50代の自殺の動機が「健康」と「経済・生活」だそうです。

でも働かないとオマンマが食えない訳で、そういえば某団体HPで発表されてたんですが636,548人中、462,611人が無職とかありましたね。本当なら怖い怖い。

どのくらい怖いかって言うと話題の「はやぶさ」のカプセルに小惑星イトカワの砂粒や石が入って無かったらしい、というくらいに怖い。絶賛してた管さんは予算を回すのか回さないのか気になります。ちなみに「はさぶさ」の主任務は「探査のための技術を手に入れる」ことが「はやぶさ」の本来の目的で小惑星イトカワに行って帰ってくる事で砂粒や石は付帯業務らしいです。


リネの方は製作も一段落で属性付与に心を砕いてます。水火原石集めに夢幻に籠ったり金策で修道院に籠ったり。

たまに現物拾ったりしてますっ。

水晶集めにリザプレ行くんですが最近は超混んでて少し敬遠気味。

相方がバーペス盾の入札を覗きにいったら200mを軽く超えてきてビビったお。暫くは1/10の値段のベス盾でいいじゃまいか。

そうだ。今週22日のメンテで神聖アイテムがガチャで当たるそうでちょっと楽しみですが、エピッククエが22日までなんで2回目が終わってない人は頑張れ!!


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック