2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0810
Mon
tb* 0
com*0

たると83HIT!!!!

のりPがシャブ漬であろうが出頭しようが景気には何らかかわりがないのが気に入らない人がいるそうです。

盲信するファンほど恐ろしいものはない。


噂の誕生日エンチャット。12時間バイタ¥。

ナリスIIでインすると「お前誕生日じゃん」とアラートが。



稼働させるかどうか悩むが取りあえず¥はもらっとこう。

Lv71の51%なんで取りあえず72くらいにはしとくかなー。



周囲では83HITラッシュ!

某妖子が無事にLv83に!神スキルBOEを覚えたそうです。

思う存分SEに励むがよい。


そして当クランの支配者、杏子たるともLv83HIT!



ジグ鯖でも召喚職のLv83少ないかな。狩場が中々ないってのがネックになってるかもしれませんね。

早速、噂の変身。



かっこえええええ。

ウマは召喚してなくても変身できるそうな。以前はウマと合体だとか聞いたけど仕様変更になったのかな。

ディヴァイン系(サブLv80)変身のような外観。

変身時間5分、ディレイ60分だそうなんでしょっちゅう使えるスキルではないらしい。

変身したらウマ出せないのか?ウマだして変身できるんか?キューブどうなる?スキルはどんなん?

変身慣れしながら色々検証せねば。



さー次はすにLv83!OL育成!


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック