2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0811
Tue
tb* 0
com*0

ベスペル重下-SteelBlueな罠

さー杏子たるとの追い込みだ、とInすると某弓ダンサーからwisが。

「出ちゃった」

一体全体何が出ちゃったと言うんだ。君の脳汁が耳から出てる事は既に周知の事実で何も驚くことではないのに。

どうやら違うらしい。

至高の防具、ベスペル重が出たというのだ。

重手が出たという噂は聞いた事があるがどうやら重下らしい。

これは大物だ。

重は中々出ないうえに重装備者は山ほどいるわけで落札出来る可能性は極めて低いと思いつつ某弓ダンサーに代理を頼む。

「札びらで頬を引っ叩いて落札してきてね。」

彼は期待以上の働きで応札。620Mで見事落札してきやがりました。ありがとーーーー。



念願のベスペル防具の一部を手に入れた!

武器だったら手に入れた瞬間、お古をそのまま販売できるんで財布が困窮する事はないんですが、防具の場合は揃うまで倉庫の肥しなので財政圧迫します。

ともあれベスペル重下の仕様をば。



封印解除すると148→156(+8)と防御力が上がります。

参考:ダイナ重下(141)、インペ重下(128)

性能についてはセットが揃わない事にはお話にならんのでさておき、気になる外観。


まずは前面。


光ってるのがうざくて見難いです。

インペと比べるとシャープで細身な感じ。これがノーブルになると白になるらしいんですが個人的にはこの色のほうが好きだな。


次に後ろから。



スカートが中々かっこよす。

インペもカッコよくって好きなんですがスカートいいっす。

かなり気に入っちゃいましたね。


前からのスカートアップ。



いいじゃなーい。

さーベスペル重に手を出してしまったんでもう止まる事はできませんね。

ZEL貼って、原石貼って、水晶貼って・・・。まだまだ時間掛るし金掛かりますねぇ。

セットが揃うまで頑張る象。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック