2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0820
Thu
tb* 0
com*0

そりゃーいかん

選挙戦も佳境に入ってまいります。

上げ足取り合戦だったんでどの政党がどんなマニフェストを出しているかわからん!という人はYahoo!!のマニフェストマッチをご参照あれ。

あとまにけん?れこめん?など各党のマニフェストを検索したりするのに便利かも。パクト・ドットジェイピーは逆マニフェストなんかもあって面白いね。

各党がしのぎを削ってる中で東京10区から立候補している小池百合子氏が血迷っている。

同区で立候補を予定してた幸福実現党の泉氏に選挙協力を依頼して、泉氏が此れを快諾。不出馬となって小池氏の応援に回ったそうな。

ここまでは小池氏の思い通りなんだが、応援演説で「北朝鮮にレンジャー部隊を送り込み、金正日を拘束して東京で裁判にかける」「小池さんは、(幸福実現党の比例東京ブロックで出馬する)ドクター中松さんの『ミサイルUターン技術(撃ち込まれたミサイルをUターンさせ自爆させる発明)』にも理解を示されております」と咆えたんでびっくり。

そりゃーいかんざき。


さて、昨晩は眠い目をこすりながらティアトとエキムスのダブルヘッダーをこなしたんだが、エキムスのエンチャはアースじゃなくてウォーがいいな。

最近のティアトのドロップは劣化しててベスペル弓だったかな。

ベスペルなんざ融通のきかん武器はもういいです。

エキムスのほうは初回出なおし、2回目失敗、3回目成功とちょっと時間がかかったんだけど2回目の時に時間が余ったんでネームドボス?を倒すことが出来て核30個がうまーで満足。

ドロップはベスペル耳と指、Aウィル、ベスペル盾。ベスペル盾が少し小さめで良かったんで応札してみたんだけど420mで他者落札。

他鯖では盾ダンサーが殆ど?という話を聞きかじったりしてるんで持ってみようかと。

武器の攻撃力が上がるほどにマスタリーの差が小さくなるんで片手剣もありなのかなーと思ったりしますが、所詮中身の人の操作が覚束ないので二刀でいいんです。

元々二刀が気に入ってダンサーを選んだ訳なんで。

サニーミルクに怒られます。



ってか、東方なんちゃらとか全く知らないんで怒られて怖いのはアグネスかも。



関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック