2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0821
Fri
tb* 0
com*0

ベスペルチューニックうまー

8月は時期的にはそんなに忙しくないはずが多忙を極めてるんで弱ってます。

昨夜、二夜連続のエキムスに参加したんですがベスペルチューニックがドロップ。討伐当初に落ちた記憶以来でしょうか。

その時は安かった記憶があるんですがセロムのお陰でヒートアップ。1.6G超の高額落札。前回の倍以上じゃという金額ですが分配うまうまーです。

ベスペルローブ性能は軽装備や重装備に比べて抜群らしいですね。

軽装備はダイナのほうがオプション優秀らしいしドロップも多いのでどうなんでしょ。

重装備はダイナ重と比べて職によっては性能が良かったりそれほどでなかったり。ダンサーの場合はダイナよりは上じゃないかなと思うんですが。

重装備は下が出て以来、ドロップの声を聞かないんでいつになったら揃うことやら。早く揃えて楽になりたいもんですっ。



左がベスペルノーマル、右がノーブル。

ノーブルはマントが付けれるようになるだけなんですけどね。


さて、そろそろ来週あたりからオリンシーズンかなと。

多忙すぎて疲労困憊で思わずOEしちゃったのは内緒なんですが週末の戦争で名声を稼ぎつつ楽しんでいきまっしょい。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック