2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0904
Fri
tb* 0
com*0

祝!ベス二刀+7!

とうとうジグ鯖に神武器登場。

神と言えば何も言わずにこの動画を見ていただきたい。


http://www.youtube.com/watch?v=1FTBM-KS_mE#t=7m40s


鳩山夫人、神です。主食は太陽のようです。ある意味、神です。

ファーストレディがんばれ。


脱線しましたが神武器です。

いつか作りたいと思ってたんですが先を越された気分です。

いつものように傷で狩ってるとトトトトと歩み寄る白い影。白影忍者かと。そして見せつけられましたね。これを。



+7ベスペル二刀!!

SUGEEEEEEEEEEEEEEEえ!!!!!

攻撃力548、魔法力220とか化け物武器です。攻撃力はA弓並み、魔法力はイカ魔法剣並みとか何これ。ってか、この精錬のクリ30.8とか何これ。

呆れたね。おぢさんは。感服したぜ!



名前隠してもわかる人はわかっちゃいますが、成功したからいいものの中には+7ならずにアデナが尽きる人もいるわけで、それをベス二刀で作っちゃう彼の運の良さに感服ですね。神武器誕生させてくれてありがとう!という気持ちでイッパイす。

最早アデナを超えた存在の武器となりもうした。



魅惑の武器の持ち主は今日も傷で転がってる事でしょう。



こりゃ戦場で相まみえるのが楽しみだわ!オリンでも当たってみたいもんです!

ヤヴェー。貼りたくなってきたぜ。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック