2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0629
Tue
tb* 0
com*0

アルシロ復帰!&新同盟

休止してたアルシロ君が復帰しますたっ。2年ぶりくらいだそうです。当時は若かったんですが、確実に2歳は年をとった雰囲気です。

復帰したてでLv81HIT!!念願の短剣二刀GET!

復帰三日と経たずにイカルス短剣二刀やらデスティーノ軽を揃えLv81HITだと?相変わらずの廃っぷりに驚かされますね。

ボゴタの引退でメイン職の純正ATK不在だったんですが有望株が加入しますたっ。お陰様でクラチャとスカイプが賑やかく軽くなりましたね。

賑やかと言えば今まで倉庫クランとしか同盟を組んでなかったんですが、このたび大手2血盟のALTEA、Justiceと同盟を組む事にっ。

割と近しい両クランで嬉しい限りです。うちのクランは中身の人が少ない少数クランなのですが、最初は壮大な釣りかと思ってましたし、今でもry

同盟チャットがものすごく賑やかになって大所帯な気分!!

さて、そんな中での週末の戦争。勢力が格段に上がってるんじゃないでしょうか。前半戦でも90+、後半戦では110+の参加人数とか!

前半戦はグルーディオ城防衛戦で防衛成功、後半戦はインナ城で攻城成功と2連勝。のみ漢連合単独で炎、ぽぽち、CCの各連合と互角以上の戦いができてましたねー。

相手主力部隊が突っ込んでくるとたちまち押されてしまう構図だったのがこれを押し返すという場面が何度かあって、あー力負け数負けしてないなーと実感。


HIGH FIVEとかって新アップデート情報が漏れてるんだけどLvキャップは取れんのかねえ。新アイテムはアガシオンくらいだし中でも気になるのはオリンピアードの変更かなー。

HIGH FIVE グランドオリンピアード変更点

スタジアムが4種類になったりバーベス防具が貰えるようになったり1日クエストで24枠がもらえたり。この1日クエストが曲者ですな。今のジグの現状だと弱小ダンサーの場合、開催されてから2日で英雄が決まってしまったりするので毎日オリンが開催されるとなると・・・。まー今から心配しても仕方ない。スタジアムは遮蔽物が増えるので何かと戦い方が変わりそう。まーラッシュしにくるウォリア職がいるんで対策はできそうですが・・・。タイタンのジロ&フレンジ&ラッシュインパクトとか1発で沈みそうだ。

あとノーブル強化石が貰えるそうな。交換率は1:2000?だとか?

軽・ローブ2410個×2000トークン=4,820,000トークン

重2880個×2000トークン=5,760,000トークン

下巨人の秘伝書が5,500トークンで交換。今は2Mくらい?だっけ?

軽・ローブで1,753M?重で2,095M?


そういえば戦争んときにも痛感しますし、狩りでも思うんですがリネ2ってnVIDIA製ビデオカードで最適化されてるんですね。ATIとの相性は余り良くないんでしょうかね。Win7との相性がATIの方がいいと聞いてそちらにしたんですが・・・。

・ドライバのVer.をチェックし最新版かその一つ前のVer.へ

・アンチエリアスのチェックを外す

・グラボ設定をパフォーマンス重視

 (速度重視、割当メモリ増、自働判断低めで固定化)

という風に色々試してみるかっ。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック