2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
1017
Sat
tb* 0
com*0

領地戦で領地アクセげっつ

週末は領地戦に戦争。

OLが当面の目標のLv78になったんで安心して領地戦はクエ終了させて戦場放置。

バッヂは40+くらい貰えるんで嬉しいですね。次回からは領地戦、戦争共に時間が一時間遅くなるんですよねぇ。参加者は増えてくれるンかしら。少ない方がラグくなくていいんでs

さて、無事に領地戦終えてバッヂを領地アクセに交換。



領地アクセ、AとS80と交換率が同じってどうなの?とか思いつつ。

このアクセはいいですねぇ。CP+5%、ホールド攻撃、風耐性+10が良いです。PvPではスタン系スキルの強化でスタン耐性がンコになってるんでザケンよりいいかもしれない。段々とボスアクセが弱体化しちゃってるなぁ。

ザケンといえば討伐が面倒になってドロップ率も低くなったようで、現地価格で700M+になってるとか。高いですねぇ。

フリンも1G超えてるようですし。


余ったバッヂは全て魔法飾りに交換。

3つほど交換できたんですがね、3つとも空っぽとかどうなの。某社長は150個交換して1個とか?まぁ鯖初の最上級AクリップGETなんでいいじゃないか!

もうGMコールして問いただしてやりたいですな。


金曜日?の野良ティアトでまたもベスペルカッター。野良で出過ぎ!

そしてやっぱり二刀になるベスペルカッターでした。

Lushia君おめでとーーー。無事に二刀+4にしてハァハァしてるっぽいですな。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック